人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が夢 ~ちいさな私の人生~ mainitigayume.exblog.jp

アラフィフ独身女子の備忘録です


by チーズ

自己紹介

                    
                  
自己紹介_d0365113_16101521.jpg

ご訪問ありがとうございます。今日は自己紹介をしてみますね。

何事も初めはそこだよね。


現在アラフィフの専業主婦です。

家族は旦那さん一人 娘一人 愛犬一人(匹)

前職で心臓を患い退職 色々奮闘するも挫折 つい最近また救急車にお世話になる。

あー。もう人生っていつどうなるか分からないよと深く気付く。
 

何者かにもなり損ねたのですが

それはそれで人生の記録として

このブログを書いてみようと思いました。

これも何かのご縁でしょう。よかったらお付き合いくださいませね。

++++++++++++++++++++++++++++

お昼に初めて食べたカップ麺

水洗いと水切りは3回するんだって。

ろくに説明も読まないで作っちゃうから…

フタ捨ててしまいました。

ざるでもっかいやり直して

大切に手間かけたからか

よりいっそう美味しく愛おしく頂けました。

人生もそうやって手間をかけて

美味しく愛おしくしたいと思います。

ではまたお会いしましょう!



















by cocononn16 | 2021-06-18 16:32 | 自己紹介